

ガイアかわいそう^^;

昨日は募集chにペットでガイアPTを募集しているのを見つけて参加してきました!
ペット以外の攻撃はしないルールで参加人数は9人でしたね
ガイアまでの道は流石ペットだけあって簡単にガディを倒していってましたねw
金ガディもいて流石に硬かったです
で、ガイア部屋まですぐ着きましたw
20090627180037.jpg


その後ガイアと戦ったんですが....
いやぁ光景がひどかったw
周りの殲滅した後全ペットが一斉攻撃というwww
ガイア可哀想ですw

20090627181724.jpg

そして難なく倒せたわけですw
ちなみにダイス勝負は負けましたよ?w
20090627182124.jpg


そのあとは知り合いとスルトに狩り行ってきました
侍で行ったのは初めてでしたが結構狩れることがわかりましたね
神殿のステンノに案外苦戦していて結構時間かかりましたw
それまでサラとか狩りまくったのにPNQ使いすぎたせいか収入はプラマイ0w
まぁ楽しかったからいいですw
プロフィール

ターブル

Author:ターブル
MMORPGの「MasterofEpic」のPealサーバーで活動中
MoEやってる人はぜひ見てください!
日記とか書くのはあまり得意ではないのですがよろしくお願いします

MoE時刻
twitter
リンク
著作権
