

狩りかりい狩り

今日は処女羽買いました。
今までほしかったので600kでしたがとてもいい買い物をしたと思います!w
そしてそのあと狩りかりい狩りならぬ狩りらしい狩りをしました。
狩りかりい狩りってのは知り合いが狩りの最後に打ち間違って言った言葉ですねw

まず最初に倒したのがバジマザー
何回か戦ったり見たことはあったけど実際狩ったのは今回が初めてだったり...
クリ銃の人がやってましたが、死んでしまってリザしたら先やっていいとのことなのでお言葉に甘えて先に狩りしました。
クリ銃の人も周りの敵を倒すのを手伝ってくれたりしたおかげで楽に倒すことができました。
バジママ

次に行ったのがバジパパならぬバジキングこれは予想以上に大きかったですw
ガディくらいまで行ったことあったんだけど、その先がどうなってるかは未知の領域だったので結構楽しかったですね
バジキングの最中に一番痛かったのがメイジのロットン!レイジングとかMRとかはがされて魔法職の私にはとても痛かった^^;
でも、最終的に倒せてオリハル鉱石でたりオリハル破片でたりとなかなか楽しい狩りだった思います。
バジパパ

それにフルPTは久しぶりだったから余計面白かったかも...
これからはもうちょっとで調教が90になるフォレスターを育成した後メイジを育成頑張ります
プロフィール

ターブル

Author:ターブル
MMORPGの「MasterofEpic」のPealサーバーで活動中
MoEやってる人はぜひ見てください!
日記とか書くのはあまり得意ではないのですがよろしくお願いします

MoE時刻
twitter
リンク
著作権
