スポンサーサイト


狩り、そしてプリロへ....

久しぶりにフルPTでゲオに行ってきましたー


すんなりと地底湖までついてギャスターブと戦闘開始やっぱり水中戦なだけあってみんな大変そう...
私のヒラの腕がまだまだなため死なせすぎちゃった(ToT)ゞ スンマセン
ギャスターウ倒してる最中に回復魔法が90に!プリロになりました


ナルニ 回復90






ギャスターブとギャスターブジャイアントを倒してなんとか帰りました。




その後みんないつも暇だから違うとこにってことでスルトのバジママへ...
ずっとHAが止まらないしヘルパニが消えないしで倒せないでいたけれど今回は倒せたー(●⌒∇⌒●) わーい
簡単に倒せたわけじゃないけど倒せたのはうれしかった!
回復が間に合わずに死なせてしまうことが多々...
ママのメガバが強いってのもあるけどやっぱり私の腕が(/□≦、)エーン!!



5.14 ナルニ バジママ討伐



ドロップで変性コインが!久しぶりに出たのみたかもー


5.17 ニルナ バジママドロップ





その後はママで出た地図とあと別に1か所トレハンへ
終わった後には雑談に花を咲かせたよー


プリロになったナルニのキャラ紹介のためにブログに載せるSSを知り合いに撮ってもらってたらいつのまにか着せ替えみたいなことにw




ナルニ3



でも、結構可愛い装備着せてもらえたし満足ヽ(=´▽`=)ノ


ナルニの紹介は次に載せますねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログではお久しぶりです!

こちらのブログ名が変更になったので、ご報告に参りました

「泡沫夢幻」となりましたので、お手数ですが変更のほうよろしくお願いしますorz

MoE内でまた是非遊んでやってくださいね(*´∀`*)
プロフィール

ターブル

Author:ターブル
MMORPGの「MasterofEpic」のPealサーバーで活動中
MoEやってる人はぜひ見てください!
日記とか書くのはあまり得意ではないのですがよろしくお願いします

MoE時刻
twitter
リンク
著作権
