スポンサーサイト


キマイラさんと初砂漠A地図

昨日はサブマスが募集chのキマイラ観光いこうよっていってきたので回避弓槍のタブルちゃんでいってきました!
とりあえず準備して集合場所のネオクアルターに...
ついてびっくり35人多いなぁw

キマイラ観光集合

これだけ集まるとまとめる主催さんも大変そうだったよ

それで時間になったのでPTを組んで砂漠に出発!

つきました砂漠!!
キマイラ観光砂漠入口

砂漠もひさしぶりだぁ
各問題部屋をクリアしつつ生命の檻を目指します。
そして問題解くのがものすごく速いというw
天秤をすぐ解いちゃったのが一番びっくり(^^;)

生命の檻は30人が定員らしいので二手に分かれてやることに...
私は先に入る組でキマイラさん出現と同時に攻撃しまくりでした。
そして、倒したー!ルートゲットー!('ー'*)フフ・・

報酬は闇コイン3つでした。

その後時間の問題でうちのPTは二人抜けてヒラなしでしたが残った人でA地図2か所いくことに...
まずNo.219の地図。
トレガディはストパニらしいので案外いけるかも...とか思いながら湧くの待ってました。

主催のわかせますよーの声でみてみると...

キマイラ観光A地図219

おおふ...でっかい
さぁ!バトルだ!バトルだぁ!
戦闘としては普通のストパニさんと変わらなかったと思います。
PTメンのPAのおかげでサンドストーム受けないので攻撃し続けられました。
スタミナはピンチだったけども...
そしてルート権またまたもらっちゃいましたw

宝箱3つ出てたみたいで会話の内容からみるに
ビックジュエルステッキ、パウダー、断片ページ、カイゼル、スカルステッキ、テレポ石、ディバインブレイド、ラーニングクリスタルF、エメラルドだったのかな...
お金は地図提供者にー

次は地図No.220!
キマイラさんらしいです。
キマイラ観光A地図220ポイント

こんな場所だったんだけどここに湧くの...?とか思ってたらなんかWPが湧くみたい
で、掘られたので入りました。

出現シーンの時わらってしまったw
なにあれおもしろw
やばい人みたいな登場だったよ...w

キマイラ観光A地図220戦闘中

とりあえずこれも普通のキマイラと戦いとしては一緒でまたまたルート権ゲットー
ボス全部ルートとっちゃってすいません,,,

で、部屋出る前に...え?LDですか...ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
LDから帰ったら生命の檻に出たので報酬もらえるかと思ったんだけど結局報酬ゲットならずです...
でも、PTメンに聞いてみたら普通にキマイラと報酬変わらないみたいなのでならいっかーと思ってます。

その後戻って分配になりましたダイスして上位10名が欲しいの持って行くっていう感じになりました。
私は676で9位でなんとか水コインもらえました。

久しぶりにツアーみたいなのいってボス3連戦ったのでなかなかにつかれた...
でも、初めての砂漠A地図楽しかったし満足^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ターブル

Author:ターブル
MMORPGの「MasterofEpic」のPealサーバーで活動中
MoEやってる人はぜひ見てください!
日記とか書くのはあまり得意ではないのですがよろしくお願いします

MoE時刻
twitter
リンク
著作権
