スポンサーサイト


ストパニさんと色違い

今日はストパニいく?って誘われたので4人で砂漠へいってきました!

ストパニさんやってる最中は周りのとかげとかワームとかバグとかが嫌だったなぁ....
とりあえずストパニさんの周囲のやつらに四苦八苦しながら3匹ほど討伐。
結構リザやリザポもらっちゃって申し訳ない...

20130802 1PT ストパニ 戦闘後

その後、戻ってちょうど入ってきた知り合いを誘って今度初!1PTでの千年竜狩りに出発!

道中は何事もなくというわけにもいかず2人ほど穴から落下してましたが...
到着してバフしてれっつごー!!

千年竜さんこわー!
飛んでるとき真上にいると見えないw

20130802 1PT 千年竜 戦闘中

ギガブレイズブレスをリベガで返せなかったら普通に死ねましたね,,,
あとはヴォルカノバーストとかいう地面からの炎でリザもらってすぐ死ぬとか><

そんなこんなで1回全滅しかけたけどヒーラーが頑張ってくれてなんとか立て直しに成功!
そのあとは順調に進んで倒すことが出来ました!

20130802 1PT 千年竜 戦闘後

しかもなんかルートとれちゃったw

20130802 1PT 千年竜 戦闘後ログ

それでドロップ品はこんな感じー

20130802 1PT 千年竜 ドロップ

とりあえずクエも進んだし1PT千年竜は疲れるけど楽しかった!
また機会があれば行きたいなー

PT組んでくれた人ありがとう!!
お疲れ様^^
またよろしくね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1PT千年竜お疲れ~
面白かったけども疲れたねw

>また機会があれば行きたいなー
うんうん、機会があればまた行きたいよね!
今度は死なないように頑張るよw

No title

>>あなぐら さん
お疲れさまぁ
ヒラさんが一番大変そうだったし、ありがとねw

まひら氏が時間が合わないっていってたから今度は連れて行ってあげようw
またいく時はよろしくー!
プロフィール

ターブル

Author:ターブル
MMORPGの「MasterofEpic」のPealサーバーで活動中
MoEやってる人はぜひ見てください!
日記とか書くのはあまり得意ではないのですがよろしくお願いします

MoE時刻
twitter
リンク
著作権
