スポンサーサイト


バジパパさん

昨日は毎度おなじみになったバジパパさんにいってきました

今回のPTはうちのサブマスと知り合いのFSのメンバー一人と私の3人PTです。
サブマスがバジパパさん勝ったことないとか言ってたので連れて行ってみた感じ。

バジパパさん空いてるか心配だったけどついてみたら普通に湧いていて、バジガディを倒した後にバフ開始!
取り巻きをホークアイでつって倒して減らしてからパパやろうと思ったんだけどバジガディのが早く湧いちゃってちょっと焦ったw

バジガディさん倒してもう中入っちゃえ!って混戦開始!
リムポ持ってきたことで石にされても平気だったけど1回ヒラが死んでしまったのでちょっとピンチに...
でも、なんとか立て直してパパ討伐成功!

20130811 バジパパ

このPTでは初めてボス級Mob戦ったので倒せるか心配だったけどなんとか倒せてよかった!
ちなみにドロップは...

20130811 バジパパドロップ

こんな感じ。

途中普通のバジさんからオリハル破片1個出たので一つずつ分配できました。
ピンチになりつつも勝つ!っていうのやっぱりいいねー
またいきたいなぁ
PTのみんなお疲れ様!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ターブル

Author:ターブル
MMORPGの「MasterofEpic」のPealサーバーで活動中
MoEやってる人はぜひ見てください!
日記とか書くのはあまり得意ではないのですがよろしくお願いします

MoE時刻
twitter
リンク
著作権
