スポンサーサイト


ペット育成日記開始!


ペット育成はずっとしてたけどブログには書いてないなぁと思ったのでペット育成日記書いていきます!
最近はまた育成再開したのでちょくちょく書いていけたらいいなぁ

とりあえず第1回め!

最近はずっとロリモアことエレメンタルローセウムの「亜沙」ちゃんを育成中です。

オリガディを90まで育成した私だけどそれから1年半くらい経ってて、
70台の育成相手がわからなくなってきている今日この頃なんだよねぇ...
とりあえず今日は宮殿の白骨さんにて育成です!

20130911亜沙育成

私は結構死なせちゃうことが多いので安全に1匹ずつ相手に育成してました。
2.0上げれたし十分かなー?

育成結果は以下のようにー

亜沙(アサ)
亜沙
Lv.71.7→73.7

他のペットも紹介できたらいいなー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ターブル

Author:ターブル
MMORPGの「MasterofEpic」のPealサーバーで活動中
MoEやってる人はぜひ見てください!
日記とか書くのはあまり得意ではないのですがよろしくお願いします

MoE時刻
twitter
リンク
著作権
